2005年08月08日

高校野球

高校生ってつい最近まで恋愛対象だったのに
いつのまにか「カワイーなぁ」という存在になってた。
今年の高校野球も、カワイイ男の子を物色中。
すっかりオバサンなのかしら(ノ_・。)
高校生から見たら25歳なんてオバサンなのかもね。
posted by サンクチュアリ at 00:18| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

世界陸上

始まりましたね、世界陸上。
世界と名のつくものはとりあえず見ているサンクです。
でも、体操の世界選手権ってテレビでやらないよね。
見たいのにな〜、体操。
シンクロもフィギュアスケートもやるのに、
体操競技はどうしてマイナーなのかな。
日本がオリンピックで金取っても、
あまりメジャーになった感はないですね。
ザンネンです。

世界陸上、なんで織田裕二なんだろう。
そしてなんであんなに暑苦しいんだろう。
posted by サンクチュアリ at 02:14| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

行ってきたよ☆

無人島!!
一緒に行った友達は、モリを買って
ものすごいでかいイカを捕っていたw(☆o◎)wガーン
民宿のおかみさんに頼んで刺身で食べたら
「・・・カタイ(゜O゜;)」
刺身用のイカじゃなかったみたいです。
キスとボラも捕ってたよw
こちらはバーベキューで焼いて食べました。
うまかった〜
サバイバルな2日間でした☆
posted by サンクチュアリ at 00:19| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

阪神負け続け(ノ_・。)

やばいよね〜。
今日は中日も負けてくれたからいいけどさ。
横浜が勝率5割復帰だそうで。
下からドンドン突き上げてくるよ。
いや〜ん!!
今年は尼信に貯金しようか
と思ったのにぃw(☆o◎)wガーン
金本アニキ応援してまっせ☆彡
posted by サンクチュアリ at 00:19| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

無人島

明日、あさってと無人島に行ってきます!
国内(しかも県内σ(^◇^;))だけど、
こんな近くに無人島があるなんて知らなかったヨ♪
楽しみだなぁ!
殺人計画のある方は、4日5日の無人島では
やめてくださいね〜〜m(._.)m オネガイ
posted by サンクチュアリ at 00:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

夢中!!

クロスワードに夢中になって
ブログ書くのを忘れてました!(^。^/)ウフッ
2日で全問といちゃった☆彡
当たるといいな。
当たるコツ、あったら教えてねッ(-_☆)キラリ
posted by サンクチュアリ at 23:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

クロスワード

クロスワードにハマっています。
解いて、送って、当てるぞぉ!
ヴィトンや商品券も欲しいけど
一番の狙いは「お米券10キロ」!!
やっぱ発想が人妻だわ(^。^/)ウフッ
posted by サンクチュアリ at 23:37| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

メロン

こないだ知り合いから美味しいメロンを
もらったのですぐ食べた。
今日、「おいしかったです」というと
「あ、もう食べちゃった?」とのこと。
どーやらメロンというのはオシリがやわらかくなるまで
冷やしてはいけないものらしい。。
もっと美味しいはずだったのに〜。
十分おいしかったのに、なぜかくやしいサンクでした。
posted by サンクチュアリ at 02:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

着信アリ

すっごくコワイんだってー。
サンクはまだ見てない(ていうか見れない)けど
明日、テレビでやるから見てって言われちゃった(T_T)
やだよ〜こわいよ〜
当分電話に出れなくなるらしいよぉ
posted by サンクチュアリ at 00:31| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

カンクン

10月の旅行はカンクンに決め!
ビーチあり、遺跡あり、アクティビティありの
素晴らしいリゾートに行ってきま!!
posted by サンクチュアリ at 03:33| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

早めの夏休み

月末、少し早めの夏休みがきた。
なにをすることもない。
友達を呼んで朝まで飲んだ。
グータラできるって、シアワセ♪ d(⌒o⌒)b♪
お盆にはまたお盆休みがあるし、
秋には秋休みもとる。
休みのために働いているのよね。
posted by サンクチュアリ at 19:49| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

台風

きてますねー。台風7号!!
警報出たら仕事ヤスミになるんやけど、
明日はもともと休みなの。。。
なんかソンした気分ん〜
posted by サンクチュアリ at 00:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

世界水泳

すごいですねー。
私はシンクロ大好きなので、メダル獲れてウレシィ!!
競泳のほうもオトコマエ多いし
がんばってほしいな☆

posted by サンクチュアリ at 01:11| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

初司会

シゴトで初めての司会に挑戦した。
「ただいまより、平成17年度○○発表会を開演いたします。」
というセリフがあったのだけど、
風邪で鼻がつまっているワタシ。。
「平成じゅぅだだでんど○○はっびょーかい」
になってしまったσ(^◇^;)
posted by サンクチュアリ at 01:27| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

年はとりたくないもんだ

風邪が全然治らない。
冷房病ってやつかも。
そういえば、昔はどってことなかった夜更かしも
最近は次の日ものすごく肌が荒れる。
そうかー、これが曲がり角か。
25、だもんな。
美容・健康に気をつけて生きよう!
posted by サンクチュアリ at 02:46| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

私の趣味

勝てないよう
ちょっと前まで特技だったのに。
新基準はだめだ。
やめようとおもいつつも、やめられない。
それがパチンコ。
posted by サンクチュアリ at 00:05| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

昼夜逆転

夕方4時に寝て深夜1時半に起きてしまった・・・
ほんのお昼寝のつもりだったのに、
疲れていたのかなぁ(~_~;)
1時半に起きて、オムライスを作って食べた。
なんだかさみしい。
posted by サンクチュアリ at 02:32| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

カゼ

夏カゼが流行ってマス。
サンクには関係ないさっ♪と思ってたのに
ついにひいちゃいマシタ(>_<)
でも3連休やしね。
今日はスイミン11時間!!
カゼは寝るのが一番ですナ。
posted by サンクチュアリ at 23:46| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嗚呼今日も

最近忙しくてちっとも自分の時間がとれないよぅ
というのも、なぜか毎晩とっかえひっかえ
友達が我が家を訪ねてくるから。
友達はそんなに多くないのに
どうして急に最近みんなウチに来るの??
楽しいし、うれしいんだけどね☆
posted by サンクチュアリ at 00:51| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嗚呼今日も

最近忙しくてちっとも自分の時間がとれないよぅ
というのも、なぜか毎晩とっかえひっかえ
友達が我が家を訪ねてくるから。
友達はそんなに多くないのに
どうして急に最近みんなウチに来るの??
楽しいし、うれしいんだけどね☆
posted by サンクチュアリ at 00:51| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

